一年程前から膝に違和感と痛みがありました。
今日までヒアルロン酸注射・湿布・内服薬・整体治療も通い続けてきましたが、どれも一時しのぎだけで、再発を繰り返し悩んでいました。
そんなところ、ホームページで当整骨院の事を知り施術して頂いたところ、違和感や痛みも改善し歩行も抵抗なくできる様になりました。
これからも通院し完治出来る様に頑張ります!
エキテン ProStyleの口コミより
50代女性
整体院プロスタイルよりお客様へ
この度は、数ある整体院や医療機関の中から、当院を選んで頂き誠にありがとうございました。痛みが出る原因は本当に様々です。ただの疲れや、使い過ぎの類であれば、少しマッサージするだけでも改善が見られる場合もあるのですが、まーる様の場合は「ちゃんとした身体の使い方」を身体に再教育する事がとても重要でした。身体が動きたいようにしか動けていなかった為、いつも同じ筋肉ばかりを酷使してしまっていたワケです。
当院では、必要な筋肉を正確に鍛える為のトレーニングの指導にも力を入れておりますので、今後も来院の度に鍛えるべき筋肉のトレーニング指導をさせて頂きたいと思います。
どれも簡単で時間は掛かりませんので、是非継続してトレーニングなさって下さい。
きっとまーる様のお身体に良い変化を与えてくれますよ!
エキテン ProStyleの口コミより
※お客様の声は一例です。得られる効果には個人差がございます。